SSブログ

HONDA fit3 価格 [HONDA fit3 価格]

FITをお持ちの方

どうですか?

FITとムーヴカスタムでまよってます


前型FITに乗っています。
視界が悪く、右左折時に歩行者を巻き込みそうでヒヤヒヤです。
この車は俺は他人には勧めません。
逆に事故になりやすい要素が多いからやめろと言っています。
俺にとっては丁度最悪の所にピラーがあります。
もちろん新型はわかりませんが・・・。

ムーブカスタムも写真ではサイドミラーの前に小さな窓がありますね。
このタイプは見にくいのではと思いますが・・・。

試乗して右左折時に見やすいかどうかの確認はした方が良いと思います。
なんたって安全第一、特に人身事故は最悪ですから。
サイドミラーの前に三角窓の無い車と見易さの違いを確認して納得ずくで買うのが良いと思います。


FIT
ホンダFITに乗ってる人に質問。乗り心地や燃費などはどうなんでしょう?

とても良い感じですよ!あの形にしては天井高いです。私は身長180ありますが、天井に頭はつきませんし。
シートの感じもとても良いです。FITの由来はおそらくあの体に良くフィットするシートから採っているのかもしれません。

肝心のクルマの動きと燃費ですが、私の乗っているFITは発売されてすぐの初期型ながらCVT(無断変速)もとてもスムーズです。CVTに慣れてしまうと、もはや普通のAT車には戻れません(^_^;)
燃費の方は普通の街乗りで16キロくらいで走れます。渋滞するとさすがに16キロは出なくて12・3キロになります。ちなみに渋滞無しの高速に乗ると余裕で20キロは超えます。
私のは初期型なので、最新型はもっと良いかもしれませんね。
タグ:HONDA FIT3 価格
-|HONDA fit3 価格 ブログトップ
Copyright © HONDA fit3 価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。